リアルの方で課題や報告書等が忙しかったのでこちらに手を回せていませんでした。

実は、最後に更新した後、九州・岡山旅行で欲しいと感じた高いカメラを買ったり、部活のブログのデザインをしていたり(完成度高いのできちゃったんで このブログも同じデザインにしました!)、正月に旅行に行ったり (あれ?本当に忙しかったのか?)、と お話したいことは山々ありました。

また、ご存知のように、SUPER MARIO RUNが配信されたり、新しい Mac Book Pro が出たり、待ちに待ったNintendo Switch、待ちに待った ゼルダの伝説 Breath of the Wild の発売が控えていたり、と ネタにしたいことは沢山ありました。

まぁそんなことはさておき、このブログについてですが、

普通の高校生がずっとネットに張り付いて最新情報を記事にするのは到底無理だと言うことが分かったので

もっと ゆるゆるしたブログに格下げ(?)しようと思います。

自分にまつわることを書いた方が 忘備録にもなっていいのかな?と思ったからです。(忘備録をとるほど老いてないって?知りませんねぇ)


とりあえず、今後なんですが、、

三月に期末テストがあるわけですが、(思い出したくなかった)
最終日の次の日から 先輩の卒業記念旅行と題して、

また九州に、今度は1週間ほど!

旅行に行く予定です。


んでまぁ期末直後なので早めにプランを練りたいのです、、が

3/7からの旅行なのにダイヤ改正がまさかの3/4から、、、

と言うことで、プランの最終調整が直前までできないんですね、はぁ


概ねのプランは組んだので、(早速 事故ったエピソードとかもありますよ(笑)(泣))、そのうち紹介したいです。


最後に、、、

うーん締めが思いつかないので 友人と自転車でサイクリングした時の写真でも載せときますね
この時の話もそのうちしたいです
では、、、

コメント

非公開コメント
About
おっすTOMYだ。ここではApple製品の情報やレビュー、任天堂のゲームのレビューを中心にやってく、、、つもりだったけど 結局適当にゆるゆるやってくことにしたよ。ゆっくりしていってね

MacBook Pro Retina '13 Early 2015
EOS kiss X7i / EF-S 18-55 STM
EF-S 55-250 STM / EF 50mm f/1.8 ii

twitter : @tomy_gegangen
instagram : @tomy_gegangen
flickr : tomy_gegangen

Twitter
ブログに全然関係ないプライベートな部分も多いですが、気軽にフォローしてくださると幸いです。 記事を書くほどでもない細かいレビューなどはTwitterですることもあります。
Counter
Vogue
Search
